更新少ないゴメンナサイ&冬コミ

全然更新しないこのページを見ていただいてる皆様こんにちわ。

今日はもう大晦日デス。

夏コミから更新してないとかどうしようもないっすね。

 

昨日30日は冬コミ2日目でした。

当サークルは落選してしまいましたのでツイッターでお知らせしていた通り

『Phantas Melodie』のスペースにくっついて頒布させていただいておりました。

 

新作はありませんでしたが少数持ち込みました分は皆様の好意により完売の

運びとなりました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。有難う御座いました。

 

今後の活動予定としてご報告致しますと、冬に行う企画であった

『東方ガールズコレクション2012・冬』

『東方ロックメンズ』

に関しては夏コミ迄に世に出せる形を取りたいと考えております。

 

皆様に御迷惑をお掛けする事多々ありますが関係各位よろしくお願い致します。

また、お聞きいただいている皆様にはお待たせし申し訳ございません。

より良い物を目指して製作を続けて行きますのでコンゴトモヨロシクお願いします!

 

では後少しですが、良いお年をお過ごしください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:01)

    Kostkowice

  • #2

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 21:55)

    niezobowiązany

What's New

5/15 

What's New!

ホームページを開設しました

 

 

制作等に関するお問い合わせはこちらから